中小企業診断士のブログならAzumaBlog

中小企業診断士が独立初月から案件3件以上獲得し続けた方法【ダウンロード資料有り】

中小企業診断士の案件獲得

中小企業診断士の私が独立初月から3件の新規契約を成功させ、さらに毎月継続して案件を獲得し続けた方法をお伝えしています。

詳細のダウンロード

詳細はダウンロード資料に記載しますので、フォームからお申し込みください。

中小企業診断士の独立初月の集客方法

中小企業診断士の資格取得後のイメージがわかない

コンサルタントの集客ってどうすればいいのかわならない

このようにお悩みの方も多いかと思います。

私自身も独立する数年間までは、独立後のイメージが湧きませんでした。

イメージが湧かなかったため、Webマーケティングについて学びました。

実際に集客できるイメージが湧かないまま独立するのは大きなリスクになりますので、気をつけましょう。

集客の方法

私が中小企業診断士・コンサルタントとして初月から集客に成功し、多い月では15件以上の新規案件を獲得した方法についてご紹介しています。

資料をダウンロードしていただき、今後の集客に生かしてください。

活躍する中小企業診断士が増えることを祈っています。

著者

平井 東 プロフィール詳細を見る

保有資格:中小企業診断士(国内唯一の経営コンサルティングの国家資格)
(株)SBMコンサルティング 代表取締役
SBMCの起業塾 代表

経営コンサルティング会社・デジタルマーケティング会社等を経て(株)SBMコンサルティングを設立。WEBを活用して中小企業の売上拡大を支援している。
マーケティング戦略の立案から、SEO・MEO・リスティング広告・ホームページ制作などの施策を一気通貫で行うことで成果を出している。
独立中小企業診断士として、中小企業のサポートに日々奮闘している。