中小企業診断士のブログならAzumaBlog

群馬県で事業再構築補助金の申請を依頼するなら中小企業診断士の平井東へ

群馬の事業再構築補助金

代表は群馬県出身の事業再構築補助金に強い中小企業診断士YouTuber

代表は群馬県の高校出身で甲子園に出場経験があります。

現在では、中小企業診断士として群馬県内で事業再構築補助金の申請や、日本全国向けにデジタルマーケティングの業務を行なっている(株)SBMコンサルティングの代表取締役を勤めております。

現在は、東京でのセミナー講師や、大学への特別講師、群馬県でのセミナー講師、テレビ出演など、メディアや公的機関から呼ばれることが多くなりました。

YouTubeの活動も行っており、チャンネル登録者2,400人超え(収益化済み)となり、中小企業診断士としては、国内トップクラスとなっております。

YouTubeの運用も補助金でまるっとお得に依頼することもできます!

※安心してご相談ください!

群馬県内の事業再構築補助金の申請はお任せ

群馬県内での事業再構築補助金の実績が豊富な中小企業診断士がサポートさせていただきます。

こんなお悩みありませんか?

群馬県内の企業様で事業再構築補助金にお悩みの方へ。

・申請したことあるけど、なかなか通らない

・事業計画書を作成する時間がない

・事業再構築補助金を勉強する時間がない

・本業に集中したい

事業再構築補助金の採択のプロにお任せください

事業再構築補助金のプロに任せることで、補助金の獲得の確率を上げましょう。

金額が大きい分採択が難しい補助金です。

餅は餅屋という言葉の通り、補助金の申請はその手のプロにお任せしましょう。

事業再構築補助金はずっと続くわけではなく、次元的な補助金です。

本来、私たちにお任せしたらもらえるお金を、自分で申請することでもらえなくなる。

という機会損失を避けましょう。

ご連絡お待ちしております!

採択率を上げることに特化してほしい群馬の企業様

やりたい事業は決まっているので、採択されやすいようにうまく事業計画を作ってほしい。

このような群馬県内の企業様は多くあります。

お客様のご要望に合わせて、やりたいことの実現サポートとして補助金の申請でお手伝いさせていただきます。

成功しやすいビジネスプランまで見てほしい群馬県の企業様

成功しやすいビジネスプランの相談からお受けすることができます。

代表の平井は東京・群馬で年間300件以上の新規事業・創業・起業のお手伝いをしております。

どのような新規事業が成功しやすいのか?という相談にもお答えします。

これからの命運を握る事業を一緒に考えていきましょう。

WEB集客もサポートしてほしい群馬県内の企業様

群馬県内の実績では、事業再構築補助金を活用して新規事業を行う際に、ホームページ集客に成功した事例が豊富です。

補助金を活用して、自己負担少なく高品質の集客ができるホームページを制作しましょう。

現状の事業にもプラスになりますので、日本全国で活動しているWEBコンサルタントをうまく利用しましょう。

群馬で補助金の依頼を迷っている方へ

自社で事業計画書の作成をするのももちろんいいことだと思います。

事業計画書作成の豊富な経験をお持ちで、計画作成に十分な時間を持てれば自社で作成するのもいいでしょう。

ただ、本業が忙しい場合、本業をおろそかにしてまで、通るかわからない補助金を作るのはリスク・デメリットが大きいと考えています。

もしお悩みの方がいらしたら弊社でご依頼していただければと思います。

しっかりお話しを聞かせていただき、対応させていただきます。

平井東:事業再構築補助金

ご連絡おまちしております!!

著者

平井 東 プロフィール詳細を見る

保有資格:中小企業診断士(国内唯一の経営コンサルティングの国家資格)
(株)SBMコンサルティング 代表取締役
SBMCの起業塾 代表

経営コンサルティング会社・デジタルマーケティング会社等を経て(株)SBMコンサルティングを設立。WEBを活用して中小企業の売上拡大を支援している。
マーケティング戦略の立案から、SEO・MEO・リスティング広告・ホームページ制作などの施策を一気通貫で行うことで成果を出している。
独立中小企業診断士として、中小企業のサポートに日々奮闘している。