中小企業診断士のブログならAzumaBlog

長野市で事業再構築補助金の申請を依頼

モチベーション

長野市で事業再構築補助金のお悩みの方はいらっしゃいませんか?

長野市の企業で、事業再構築補助金の申請をご検討の方へ。

・申請したいけど、社内に書ける人材がいない

・採択されるか分からないのに時間をかけられない

・新規事業に頭を切り替えられない

・自社のみで採択されるか不安

・とにかく早く補助金申請したい

長野市の企業様の補助金のお悩みを解決

事業再構築補助金の支援のスペシャリストが補助金の作成・申請をサポートいたします。

補助金が採択されるようにご支援いたします。

事業を成功に導く伴走支援

事業再構築補助金の申請だけではなくその後の事業の成功の確率を上げられるように一緒に考えていきます。

長野市に本店を構える企業の成長をサポート。

事業再構築補助金を通じて、資金調達・事業計画の作成の視点からサポートさせていただきます。

事業再構築補助金の申請をどこに依頼するか

事業再構築補助金の資料作成の依頼をどこにするか決めきれない。

という声をよく耳にします。

選定先を間違えると、採択されるものもされなくなってしまいます。

信頼してお任せできそうか、一度ご面談にて判断していただき依頼いただければと思います。

事業再構築補助金の申請はお任せ

長野市で事業再構築補助金の申請を依頼するなら弊社にお任せください。

著者

平井 東 プロフィール詳細を見る

保有資格:中小企業診断士(国内唯一の経営コンサルティングの国家資格)
(株)SBMコンサルティング 代表取締役
SBMCの起業塾 代表

経営コンサルティング会社・デジタルマーケティング会社等を経て(株)SBMコンサルティングを設立。WEBを活用して中小企業の売上拡大を支援している。
マーケティング戦略の立案から、SEO・MEO・リスティング広告・ホームページ制作などの施策を一気通貫で行うことで成果を出している。
独立中小企業診断士として、中小企業のサポートに日々奮闘している。