中小企業診断士のブログならAzumaBlog

完全成果報酬型SEOコンサルティングのサービスリリース

Search Commit(サーチコミット)

2023年2月7日にSearch Commitをリリースすることになりました。このサービスは、株式会社SBMコンサルティングが運営する、「CV完全成果報酬型SEO&MEOコンサルティングサービス」となります。

国内初のCV成果報酬型SEO&MEO

CV成果報酬型SEO&MEOコンサルティングは国内初のサービスとなります。興味がある方はぜひ一度HPをご確認ください。

予約が増えなければ費用は0円

CV完全成果報酬型SEOとは、CVの平均件数とSearch Commitの開始後のCV件数の差を計算し予約などのCVが増えた場合に成果報酬をいただくサービスとなります。そのため、予約数が増えなければ費用は0円となります。リスクを抑えてWeb集客を始めましょう。

CV完全成果報酬型SEOのメリット

メリットは、初期投資が不要で、予約が増えなければ費用が発生しないため『リスクがほとんど0でSEOとMEOを開始できること』です。

完全成果報酬型SEOの活用事例

活用していただきたい企業様の特徴は下記となります。

事業再生

事業再生をしている企業様こそ、Web集客によって売上を増やすべきです。しかし、お金がないため始めることができません。その時に、ご利用いただけるのが国内唯一のCV完全成果報酬型SEO&MEOコンサルティングの【Search Commit(サーチコミット)】です。事業再生は計画作成×Webマーケティングで軌道に乗せましょう。協力してくださるコンサルタントの方もぜひ一度ご連絡下さい。一緒に中小企業の支援を行いましょう。

スタートアップ

創業期の企業様にご活用していただけます。創業期は、認知の拡大を含めたWebマーケティングに取り組む必要があります。しかし、事業再生と同様にお金がないので始められないと言うことがあります。創業期こそCV完全成果報酬型SEO&MEOコンサルティングの【Search Commit(サーチコミット)】をご利用ください。

ベンチャー企業

急成長中のベンチャー企業にもおすすめです。さらに事業を加速させるため、競合に差をつけるためにWebマーケティングに取り組みましょう。ベンチャー企業から上場に向けてさらに加速したい企業様はぜひCV完全成果報酬型SEO&MEOコンサルティングの【Search Commit(サーチコミット)】にお申し込みください。

Search Commitへの参画条件

サーチコミットへの参画は、SBMアカデミーの受講生のみとなります。一緒に日本全国の中小企業支援をしたい!という方は、SBMアカデミーでWebマーケティングを学んでいただき、一緒に中小企業を盛り上げていきましょう。

Search Commitの代理店募集

参画だけでなく、サーチコミットのサービスをご紹介いただく代理店契約も始める予定です。詳しく知りたい方はお問い合わせください。

詳しくはSearch Commitへ

CV完全成果報酬型SEO&MEOコンサルティングの【Search Commit】のサービス内容につきましては、HPで詳細をご確認ください!

sbmアカデミー
snsマーケター養成スクール

著者

平井 東 プロフィール詳細を見る

保有資格:中小企業診断士(国内唯一の経営コンサルティングの国家資格)
(株)SBMコンサルティング 代表取締役
SBMCの起業塾 代表

経営コンサルティング会社・デジタルマーケティング会社等を経て(株)SBMコンサルティングを設立。WEBを活用して中小企業の売上拡大を支援している。
マーケティング戦略の立案から、SEO・MEO・リスティング広告・ホームページ制作などの施策を一気通貫で行うことで成果を出している。
独立中小企業診断士として、中小企業のサポートに日々奮闘している。